HOME > 知って得するおいしい話
知って得するおいしい話

 江戸文化を担ってきたこの粋な界隈の“食”と切っても切り離せないのが“人情”。 お店の人との気取らない会話を楽しんだり、居心地の良い馴染みの店を見つけたり・・・そんなきっかけになることを願って 日本橋の粋な界隈のちょっとおいしい話を集めてみました。

人形町で愛されて25年。老舗の一軒家の隠れ家ラウンジです
「浪花長」
スナック | 人形町
欧米と日本のスピリッツを融合させたオリジナルのハンバーガーです
「ブラザーズ」人形町本店
洋食 | 人形町
美味しくて健康的ならーめんを追求しています
「ばしらあ」
ラーメン | 人形町
さつま知覧どりと水耕野菜をぜひご賞味ください
「はやと屋」
日本料理 | 人形町
何といってもうちの売りは、根室で採れた新鮮な魚介類です
「ふうれん」
日本料理 | 人形町
美味しいお酒と美味しいお料理を、ゆっくりゆったり味わってもらいたいね
和膳 いい田
会席料理 | 人形町
うちはボリューム満点なので、ガッツリ系の人におすすめだよ!
洋食「まつおか」
洋食 | 東日本橋
うちの串揚げは軽くてカロリー控えめ!年代を問わず食べて頂けます
「曙」
串揚げ/天麩羅 | 日本橋小網町
ボクの理想は、安全で安心な美味しいものを適正価格で味わってもらうこと
「かどわき」
日本料理 | 東日本橋
この街のみなさんに愛される味わいをつくっていきたいとおもいます
「フェスティーナ レンテ」
イタリア料理 | 日本橋人形町
「味を守る」って意外とこういうことなのかもね
「鳳凰軒」
中国料理 | 日本橋馬喰町
この「日本橋」で食文化を大切に伝えていきたいです
「喜代川」
うなぎ | 日本橋小網町
鯛の旬は一年中!・・・まるでうちの女将さんみたいでしょ
「鯛ふじ」
日本料理 | 日本橋橋箱町
老舗の味を大切にしながら新しい感覚もどんどん取り入れてるよ
「きくの家」
日本料理 | 日本橋久松町
人形町は食の町!僕らががんばらなきゃいけないと思っています
「小春軒」
洋食 | 日本橋人形町
うちのかき揚げには、新鮮な小柱がたっぷり入ってるからね
「天音」
天麩羅 | 日本橋蛎殻町
日本橋粋なエリアのおいしいお店を検索できます!

▼ジャンルで探す


▼目的で探す


▼エリアで探す